大人のカロリミット ダイエット 理由

1つ目の理由 【大人のカロリミット】を使用する理由

ファンケルから発売されている【大人のカロリミット】はご存じですか?

 

食べ過ぎや、通常のカロリー摂取を抑えてくれるダイエットサプリです!

 

カロリミットには、若い方と40歳を超えてくる大人になった方向けの2種類があります。

 

カロリー消化もしにくくなる40歳くらいの一番の悩みは、皮下脂肪が付きやすくなること。

 

だからこそ、大人向けのダイエットサプリを選ぶ必要があるんです。

 

あのファンケルが推奨しているわけですから、それなりの理由があるんです。

2つ目の理由 【今ならお得に試せるから、始めやすい】

ダイエットを始めようと思ったときに、やる気スイッチが入らない理由として・・・

 

定着するまで値段が気になる

 

高いお金を払ってまで、シェイプアップするなんて・・・
やはり、自分がいいなぁと思えるまでお金を払い続けるのは難しいですよね。

 

本当に効果があるか?あやしい

 

とりあえず、1週間・・・それから1か月、よかったら3か月・・・・
と続けていくことができるか?がやる気のカギですよね。

 

つづけられない

 

結局、毎日継続するって難しいです。
手軽になんて、あまりできないし。
ピルケースもって、自分のチョイスしたサプリを定刻に摂るなんて
むいてないかも・・・ってことありますよね。

 

 

そんな理由でダイエットが始められないなら、

 

【大人のカロリミット】がぴったりあなたのやる気スイッチを押してくれるはず!

 

まずは、ファンケルサイトで初心者の方は、1,000円で1か月間のお試しができます!

 

そして、1か月間の成果次第で、本当にこれでいいかな?って選択ができます。

 

だいたい、私もそうですが、始めだすと続けられるんですが、1か月って長いようで

 

定着する一番いい時間ですよね。

 

さらに、チャック付きのパックなっているから持ち運びに困りません。

3つ目の理由 【本当のダイエットは自分との戦いなんです】

ダイエットサプリの紹介をしましたが、結局どのダイエット方法をみても

 

1、シンデレラタイムまでに寝ること(12時までに就寝)

 

2、寝る3時間前までに食事を済ませること(21時までがベスト)

 

3、食事は、食べる順番を考える(汁物→野菜→おかず→ごはん)

 

4、1日3食、バランスよく食べる

 

5、間食はなるべく低カロリーのものにする

 

6、食事は、時間をかけて、よく噛んで食べること

 

7、運動を適度にする(1日1万歩くらい)

 

8、エレベーター・エスカレーターより階段を使う

 

9、基礎代謝を上げるために、筋肉をつける

 

・・・・延々を続きますが、これは本当のようで半分正解なのです。

 

なぜなら、私たちは人間です。欲には勝てないことが多いのです。

 

だから、自分なら何なら続くか?を選択する必要があるんです。

 

私の場合は、まずは実感したかったから、ファスティングから始めました。

 

ですが、結果、リバウンドしてしまいました。

 

それから、いろいろと試して、食べながら少しづつ減量することを選択したのです。

 

その結果、ダイエットサプリを摂ることで、カロリーも気にして、

 

過度の食事を改めることができました。

 

結局は、どうすれば自分とダイエットを付き合っていけるのか?を相談することなんです。

 

1,000円とはいえ、最初の1か月はお試しで意識を付けることをオススメします!

 

だから、みなさんにも是非とも試してほしいと思います。